2021-01-01から1年間の記事一覧

風の時代

土の時代から風の時代へ 1842年に始まった土の時代も終わり、2020年の12月から風の時代が始動しました。 今まで私たちが生きていた土の時代は、物質の時代であり、産業革命や資本主義社会など、テクノロジーや世界経済の発展に大きく寄与してきま…

陽子と中性子と電子

私たちの身の回りのあらゆる物質は、原子と言う小さな粒から出来ています。 原子は原子核と言うさらに小さな粒の周りを、電子がまわっている構造です。 そして原子核は陽子と中性子と言う2種類の粒が集まったものです。 原子を地球サイズで考えると、原子核…

選択しない生き方

新しい時代が本格的に始動しました。 それにより意識感覚がさらに加速します。 この地球上における自分の役割が、自分を大切にする事により、幸せになる時代です。 自分の身に起こることは、全て自分の蒔いた種(因果)です。 間違っている方が、上手くいか…

野菜とサプリの違い

天然の野菜や果物には、カリウム40と言う、微量放射線が含まれています。 これは、地球が誕生した時から存在するミネラルで、通常のカリウムより中性子が1つ多い為、微量の放射線を出しています。 半減期は12.6億年で、飛距離は1ミクロンです。 飛距離も短…

2020年からの生き方

太陽系は銀河系の中を、プレアデス星団のアルシオーネと言う星を中心に26,000年周期で周回しています。 プレアデス星団は日本では昴(すばる)と古くから親しまれ、アルシオーネはその中で最も明るいおうし座星です。 この26,000年の天体周期の終わりが、201…

なぜ癌になるのか2

男女の関係は20億年前の出会い 生物は男と女はという2つの性をもっています。 生物が子孫を残す為の生殖は、20億年前の解糖系生命体とミトコンドリア系生命体の合体に遡ります。 それぞれ男は解糖系、女はミトコンドリア系と特徴があります。 男(精子) 解…

なぜ癌になるのか

人間は60兆個の細胞の中に、2つのエネルギー工場を持っています。 それは、解糖系とミトコンドリア系です。 解糖系は無酸素で糖質を原料に、細胞質で作られます。 ミトコンドリア系は有酸素で糖・脂肪・タンパク質を原料に、ミトコンドリアで作られます。…

魂のレベル

私たち人間は、3次元の物質の世界で生きています。 その中で様々な魂のレベル(4次元から8次元のレベルの魂)の人達が、お互いに影響を及ぼしながら、魂の修行を行ってます。 3次元 物質界 (肉体) 4次元 幽界 (幽体) 5次元 霊界 (霊体) 6次元 …

蕁麻疹が治った

私は、長い間蕁麻疹に悩まされていました。 皮膚科に通い、薬を処方してもらいましたが、飲んでは効かなくなり、また新しい薬を処方してもらい、その繰り返しでした。 私自身、健康には気を付けていて、バランスの良い食生活や運動、毎日ヨーグルトや青汁も…