ストレス

私達は自分の思い通りにならない時、ストレスを感じます。 このストレスの壁を乗り越えようと、努力や忍耐、自分を他より優位に持って行く事で頑張って来ました。 小学校から社会に至るまで、自分の目標達成の為、頑張り、努力こそか解決の手段だと教えられ…

魂のプログラム

私達の魂には、神様によって組み込まれた7つのプログラムがあります。 それは、明るさ・温かさ・優しさ・厳しさ(自分に対する)・奥深さ・謙虚さ・感謝の心です。 私達は魂を磨き経験を積む為に、この世に生きています。 魂を磨くということは、いかに自分…

「ありがとう」を言いましょう

鉱物にも植物にも動物にも、もちろん人間にも全てに魂があります。 魂の本質は他人に喜ばれる事です。 不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を口にすると、自分の周りの物がそれらを吸収し、周りの物が不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句の塊になって、…

目に見えない世界

この世界の全ての物質は、全て原子で構成されています。 原子は何で構成されているかと言うと、電子・陽子・中性子の3つから出来ています。 さらに陽子・中性子を細かくしていくと、それらは素粒子(クオーク)で出来ています。 この素粒子が最小単位でこれ…

どこの神社にお参りする?

日本全国に沢山の神社が存在しますが、どこの神社にお参りすればよいのでしょう? それは実に簡単な事で、自分が生活している所の近くの氏神様です。 私達が住んでる所、働いている所の近くの氏神様です。 神社は宇宙のネットワークで繋がっていて、そこから…

宇宙からのメッセージの受け取り方 ステップ3

ステップ3 神社へ参拝 神社にはまず鳥居があり、そして参道を進みます。そして拝殿で参拝し、その奥に神様の御神体がいらっしゃる本殿があります。 実は神社とは、あの世の自分と出会う場所です。 参道とは産道のことであり、参道を通って拝殿へと向かいます…

宇宙からのメッセージの受け取り方 ステップ2

ステップ2 顕在意識と潜在意識のバランス 顕在意識と潜在意識をバランス良く保つことにより、本当の自分からのメッセージが受け取れる状態になります。 顕在意識は物質世界において自分を安全に維持・管理し、自分を守ってくてます。 潜在意識は前世からの過…

宇宙からのメッセージの受け取り方 ステップ1

ステップ1 感情の掘り下げ 本当の自分(魂、自分の本体、ハイヤーセルフ、、、)からのメッセージが見えにくい人でも、実はメッセージを受け取っています。 顕在意識の壁により、メッセージがダイレクトに届かない事は、本当の自分はわかっているので、その…

本当の自分

本当の自分 ハイヤーセルフ、ハイヤーマインド、魂、自分を守ってくれるもの、など色々な言い方がありますが、、、 人は非物質界にフォーカスした潜在意識と、物質界にフォーカスした顕在意識の2つの意識を持ってます。 この2つの意識をバランス良く保つ事に…

風の時代

土の時代から風の時代へ 1842年に始まった土の時代も終わり、2020年の12月から風の時代が始動しました。 今まで私たちが生きていた土の時代は、物質の時代であり、産業革命や資本主義社会など、テクノロジーや世界経済の発展に大きく寄与してきま…

陽子と中性子と電子

私たちの身の回りのあらゆる物質は、原子と言う小さな粒から出来ています。 原子は原子核と言うさらに小さな粒の周りを、電子がまわっている構造です。 そして原子核は陽子と中性子と言う2種類の粒が集まったものです。 原子を地球サイズで考えると、原子核…

選択しない生き方

新しい時代が本格的に始動しました。 それにより意識感覚がさらに加速します。 この地球上における自分の役割が、自分を大切にする事により、幸せになる時代です。 自分の身に起こることは、全て自分の蒔いた種(因果)です。 間違っている方が、上手くいか…

野菜とサプリの違い

天然の野菜や果物には、カリウム40と言う、微量放射線が含まれています。 これは、地球が誕生した時から存在するミネラルで、通常のカリウムより中性子が1つ多い為、微量の放射線を出しています。 半減期は12.6億年で、飛距離は1ミクロンです。 飛距離も短…

2020年からの生き方

太陽系は銀河系の中を、プレアデス星団のアルシオーネと言う星を中心に26,000年周期で周回しています。 プレアデス星団は日本では昴(すばる)と古くから親しまれ、アルシオーネはその中で最も明るいおうし座星です。 この26,000年の天体周期の終わりが、201…

なぜ癌になるのか2

男女の関係は20億年前の出会い 生物は男と女はという2つの性をもっています。 生物が子孫を残す為の生殖は、20億年前の解糖系生命体とミトコンドリア系生命体の合体に遡ります。 それぞれ男は解糖系、女はミトコンドリア系と特徴があります。 男(精子) 解…

なぜ癌になるのか

人間は60兆個の細胞の中に、2つのエネルギー工場を持っています。 それは、解糖系とミトコンドリア系です。 解糖系は無酸素で糖質を原料に、細胞質で作られます。 ミトコンドリア系は有酸素で糖・脂肪・タンパク質を原料に、ミトコンドリアで作られます。…

魂のレベル

私たち人間は、3次元の物質の世界で生きています。 その中で様々な魂のレベル(4次元から8次元のレベルの魂)の人達が、お互いに影響を及ぼしながら、魂の修行を行ってます。 3次元 物質界 (肉体) 4次元 幽界 (幽体) 5次元 霊界 (霊体) 6次元 …

蕁麻疹が治った

私は、長い間蕁麻疹に悩まされていました。 皮膚科に通い、薬を処方してもらいましたが、飲んでは効かなくなり、また新しい薬を処方してもらい、その繰り返しでした。 私自身、健康には気を付けていて、バランスの良い食生活や運動、毎日ヨーグルトや青汁も…