悩みは宝の山

 人は経済と人間関係を学ぶために、この世に生まれてきます。

なので人は生きている間、問題や悩みは無くなりません。

しかし問題を解決しようとしたり、悩みを無くそうと努力してしまいます。

 

無くならないものを無くそうとするから、さらに苦しみます。

 

 

 

 不愉快な感情とは、今の三次元の世界とは別の本当の自分の望む姿が存在し、今の自分とかけ離れていると教えてくれる心のセンサーです。

別次元で自分の望むべき姿が存在しています。

なので不安や心配を取り除こうとしても消えません。

むしろ不安や心配やネガティブな感情は、本当の自分を教えてくれる大事なものです。

 

 ではどうすれば本当の自分を見つけることができるか?

 

それは天国言葉、愛のある言葉を口にして、不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を一切口にしないで、いつも笑顔でいることです。

 

不安や心配を捨てようとしたり、排除してはいけません。

しっかりと味わってあげて、でも口では愛のある言葉を発する。

 

発する言葉を変えるだけで、勝手に波動はあがり、今自分が出した波動が別次元の本当の自分の量子を確定し、それが現象として現れます。

 

逆に不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を発すると、そのマイナス波動が確定し現象化します。

 

 

 他人の悪い所はいくらでも見つける事が出来ます。

でも他人の良い所を誉め、他人に良い事があると、

「良かったね」と言いましょう。

 

自分に良い事があれば「ありがとう」

人に良くしてもらったら「ありがとう」

辛い時や問題がおきても「ありがとう」

 

まずは心をこめず、口先だけで「ありがとう」を言いましょう。

 

 

「あなたは苦労したことが無いでしょう」

そう言われたら本物です。

 

「いや、私だってこんなに苦労したんです」

そう言いたくなる気持ちは分かりますが・・・

 

どんな時でも天国言葉、愛のある言葉を言って、笑顔でいましょう。