選択しない生き方

 新しい時代が本格的に始動しました。

それにより意識感覚がさらに加速します。

この地球上における自分の役割が、自分を大切にする事により、幸せになる時代です。

 

  自分の身に起こることは、全て自分の蒔いた種(因果)です。

間違っている方が、上手くいかなかったり、病気になったりします。

決して他人を変える事はできません。なぜなら人間は自分を変える為に、生まれて来たからです。

 

 全てを受け入れ、それが愛と光のスタンスであれば、どっちでも良いのです。どっちでも上手く行く様になっています。

もし上手く行かなくても、それは自分のやり方や方向が間違っているだけで、自分を変えるチャンスです。

 

 無理や我慢は自分を苦しめます。

他人のせいにしたり、悪口をいうと、必ず自分に返ってきます。

良い波動は良い波動と共鳴し、悪い波動は悪い波動と共鳴します。

 

 最終的には全ての体験を統合(手放す)する為に存在しています。

良い種を蒔いて、良い実を収穫しましょう。

そして選ぶのではなく、選ばれる人になりましょう。