「ありがとう」の方程式2

 「ありがとう」を口にして
不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を口にしない。

たとえ会社を首になっても、不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を口にしない。
特に嫌な思いが強ければ強い程、口にしない。
それが徳積みになります。

そうすると、3ケ月から半年で頼まれ事がやってきます。


でも「徳積み」なんて悩みを抱えた普通の人には、出来ませんよね。

まずは、損得勘定で良いので訓練だと思い実践しましょう。

人は「得」を「納め」ないと「納得」しません。
「徳」ではありません。


 宇宙の法則は
自分の出した波動が自分に返ってくる、ただそれだけです。

「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「大好き」「愛してる」「ありがとう」
を投げかけるか、

不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句
を投げかけるか、


まずは一日1000回
「ありがとう」を口にしましょう。