宇宙からのメッセージの受け取り方 ステップ1

 ステップ1 感情の掘り下げ

 

 本当の自分(魂、自分の本体、ハイヤーセルフ、、、)からのメッセージが見えにくい人でも、実はメッセージを受け取っています。

顕在意識の壁により、メッセージがダイレクトに届かない事は、本当の自分はわかっているので、その人にとって一番わかりやすい形でメッセージを送っています。

それは感情に訴える事です。

 

 自分の感情を素直に認め、感情を掘り下げます。

 

その時の状況や都合、損得勘定や他人の目ではなく、 

 

 

「本当はやりたくない」、「本当は続けたい」、「実は好きだった」、「実は嫌だった」、、、

 

自分の感情を掘り下げる事により、本当の自分の求める事が分かってきます。

 

ネガティブな感情や不愉快な感情は「本当の自分」とかけ離れていると教えてくれる心のセンサーなので、否定や排除ではなく、受け入れ素直に認めます。

 

当然、他人や周りのせいにしても、何も解決しません。

 

 そうして感情の掘り下げによって発見した心のワクワクは、素直に行動に移します。

その行動の積み重ねが、本当に自分が求めている事に繋がります。

 

この世は行動する為の世界なので、どんなに立派な考えでも行動に移さなければ、意味がありません。

 

自分の発振した波動は、必ずどこかでその波動を受け取る人が存在し、また自分も誰かが発振した波動を受け取っています。